« 終戦記念日 | トップページ | ミカ様 »

2017年8月16日 (水)

普通に戻ってきた

リハビリの課題も徐に難しくなって暗算と家計簿は苦手と思ってた。
しかし、やってみると不思議にできるもので。今まで数字を覚えたりのくりかえしのせいかがでてきたのだろうか。
買い物もすんなりできて、これからの生活費も含めてかなりきりつめないとあぶないことがわかった。なんだかいつもの自分にもどってきたようなきがする。忘れ物もないし、見落としもない。
どわの知らない所で高額な買い物をしていて、消費者センターに仲介してもらい特別ということで全額返金ということになった。ワークアウトはライザップより高いし、時間変更も24時間前で都合が悪い。詳細にホームページに書いてくれないと金額だけ見たら入会したくもなる。後日合意書を書くために区役所へ行くことになった。一か月分の給料はでかい!!しかも間違えて2万7千円も余分に払い込んでた。それもふくめて大バカだった。

« 終戦記念日 | トップページ | ミカ様 »