« 森監督試合途中で退いたのかちょっと暫く | トップページ | 朝焼け »

2017年8月13日 (日)

ある日曜日の午後

最近
色々とストレスがたまりやすい
にいぬま君です。
しかし
昨日は楽しい事が
たくさんあったので
今日はクールダウンという事で
近所をお散歩していました。
すると
ポツポツ雨が降って来ました。
どこかのお店に
避難しよう。
ふと目の前の
ミスドを見ると
ものすごい行列が出来ている!
ああ。
樹理さんが言っていた
au携帯の人がミスドのクーポン券を
もらえる日か〜
店内をのぞいて見ると
空席あり。
皆さん
ドーナッツをお持ち帰りなのね。
ドーナッツを買って
椅子に座る。
僕はチョコ系が好きだから
ついつい真っ黒なビジュアルに
なりがちです。
ポケットに突っ込んであった
景山民夫のエッセイ集を取り出して
しばし読書の時間。
.....平和。
( ´ ▽ ` )ノ
1時間くらい
読書をして
退散です。
帰りは雨の中を
歩いて帰ろうかな。
たまには
そんなのも良いと思う。
僕はイギリス人。
小雨は気にしない〜
帰ろう。
楽しかった!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おわーり

« 森監督試合途中で退いたのかちょっと暫く | トップページ | 朝焼け »