« これがもし民主だったら? | トップページ | 夫婦の話し合い »

2017年8月10日 (木)

【東京】40代男性が包丁で刺され死亡 30代女を現行犯逮捕

40代男性が包丁で刺され死亡
30代女を現行犯逮捕
10日未明、東京・千代田区のマンションで男性が女に包丁で刺され、その後、死亡しました。
 
警視庁によりますと、午前0時すぎ、千代田区神田多町のマンションの一室から女の声で
「早く来て下さい。左胸を刺した」
と110番通報がありました。
警察官が駆け付けると、部屋では40代の男性が血を流して倒れていて、その後、死亡が確認されました。
また、通報者の30代の女もいて、血の付いた包丁が落ちていたということです。
警視庁は女を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、詳しい事情を聴いています。
取り調べに対し、女は
「殺すつもりはなかった」
と容疑を一部、否認しています。
男性刺され死亡 
東京・千代田区のマンション
10日午前0時15分ごろ、東京都千代田区神田多町のマンションで、女性から
「早く来てほしい」
と110番通報があった。
40代の男性が室内で血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。
警視庁神田署が近くにいた30代の女を殺人未遂の現行犯で逮捕し、詳しい状況を調べている。
女は
「口論になり、包丁を振り回していたら左胸に刺さってしまった」
と話しているという。
現場は東京メトロ淡路町駅近くのマンションの一室。

« これがもし民主だったら? | トップページ | 夫婦の話し合い »